私の一番怖い場所

 私は、昔から歯医者が一番苦手。歳のせいか怖いものはあまりなくなりましたが、歯医者だけは未だに怖い場所です。

 今日、その歯医者で抜歯をしました。差し歯の歯根が割れて、抜歯するしかないと言われ、意を決して歯医者に向かいました。

 以前、抜歯で大変な思いをしたことがあり、麻酔の段階から緊張が極度に高まりましたが、今回は思いのほか簡単に抜けました。

 抜歯後、注意事項に従い家でおとなしくしていましたが、思い立って普段は余裕がなくてあまり出ることのない庭に出てみると、そこには、季節の花が咲いていて、私の緊張をほぐしてくれました。


お問合せ

メモ: * は入力必須項目です


連絡先

〒270-1108
千葉県我孫子市布佐平和台2-18-10

TEL/FAX 04-7139-8859


ツイッター