「あびこの風」特集号、市内駅頭での配布完了!

 「あびこの風」特集号の市内の駅での配布が完了しました。

通常は、各議会終了後に「あびこの風」を作成し、私の住んでいる最寄駅である布佐駅と新木駅で配布しています。しかし、今回は、11月15日に行われる市議選のマニフェストとして、「あびこの風」特集号を作成したため、市内各駅での駅頭で配布することにしました。宵っ張りの私にとって朝早く起きることは苦手なのですが、駅頭の前夜はできるだけ早く休むことにして、何とか5時前に起きれるようになりました。

「早起きは3文の徳」と言いますが、日の出とともに活動を開始することは、慣れてくると気持ちの良いものです。

 しかし、我孫子駅や天王台駅でのチラシ配布は、職場に急ぐ人の波であまり多くは配布できませんが、かつての知人に久々にお会いできたり、温かなお声掛けをいただいたり、必ず何か良いことがあるように思います。


お問合せ

メモ: * は入力必須項目です


連絡先

〒270-1108
千葉県我孫子市布佐平和台2-18-10

TEL/FAX 04-7139-8859


ツイッター