『アリオ柏』に行ってきました。

 柏市湘南の16号線沿いにオープンした大型ショッピングセンター『アリオ柏』に行ってみました。

 連休中は大変混雑していたと聞いていましたが、通常の様子を見たいと思い連休明けの土曜日の午後4時ごろ訪れました。夕方近くにもかかわらず、駐車場は満車に近く、店内は大勢の人でにぎわっていました。

 初めて行ったので、館内をくまなく見て回ることはできませんでしたが、200店舗が出店しているとあって、衣食住すべての分野の店が軒を並べていました。その中に、アビスタの近くにあった店を閉店して『アリオ柏』に入ったユニクロがありました。いち早く今後の動向を察知しての対応でしょうか?

 もう少し時間がたたないと詳しいことは分かりませんが、人の流れや商圏をしっかり分析し、今後のまちづくりを考える上でのベースにすべきだと思います。

 

 


お問合せ

メモ: * は入力必須項目です


連絡先

〒270-1108
千葉県我孫子市布佐平和台2-18-10

TEL/FAX 04-7139-8859


ツイッター