我孫子地区市民まつり

 今日はあいにくの天気の中、けやきプラザ前広場、アビシルベ、あびこショッピングプラザガーデンコート、アビイクオーレ脇で、我孫子地区市民まつりが開催されました。

 フリーバザールや河童音頭、カッパダンス、地元小・中・高校による吹奏楽、合唱、よさこい、和太鼓、お囃子、更には、開業120周年記念「手賀沼のうなきちさんのぬり絵を缶バッジにしよう」など、盛りだくさんの出し物や取り組みがありました。また、大型TVが一等商品の恒例のビンゴ大会には大勢の人が参加し歓声をあげていました。

 私は、スポーツの秋に向けて、フリーバザールでリーボックのスポーツシューズを購入しました。グレーにピンクのラインの入ったオシャレなシューズです。これから、少しは歩こうと思いますが・・・


お問合せ

メモ: * は入力必須項目です


連絡先

〒270-1108
千葉県我孫子市布佐平和台2-18-10

TEL/FAX 04-7139-8859


ツイッター