連休の後半

 念願であった2階のリホームが終わりました。これまでの子ども部屋2室を間仕切りを取り払い1室に。床やクロスの張替え、そして、断熱効果を高め少しでも省エネルギーに努めるよう家のほとんどの窓を2重窓にしました。その後、家具の移動や洋服の整理、掃除等で疲れたせいか風邪気味になり、連休後半の予定をキャンセル。

 最近、日に日に日差しが強くなってきましたが、わが家の庭は一年で一番良い季節を迎えています。 

 大好きなミモザの代わりに植えた黄色のエニシダは見るものに元気をくれます。入院中の友人にパワーを届けるため数本届けました。

 満開の時期は過ぎたハナミズキ。今年は何時になく、よく咲きました。

 出窓の下の真紅のバラはこれからが見頃です。

 スズランも増え続けています。


お問合せ

メモ: * は入力必須項目です


連絡先

〒270-1108
千葉県我孫子市布佐平和台2-18-10

TEL/FAX 04-7139-8859


ツイッター